音楽を形のあるアートに。レコードプレスに関することならお気軽にご相談ください。 03-6804-8707 | 新サービス ★ 7インチ・ジャケなし【格安プレスプラン】が登場! |
CONTACT
レコードプレス

MENU

かんたん
見積もり
はコチラ

MAKE YOUR VINYL NOW !

かんたん
見積もり
はコチラ

MAKE YOUR VINYL NOW !

WOLFPACK BLOG

CATEGORY - レコード作り / コラム

はじめまして。Wolfpack Japanです

音楽メディアの姿がどのような形になっても、100年以上ものそのフォーマットは時代を超えて愛され続ける — アナログ・レコード。私たちはこの魅力を多くの人に届けたい。そんな思いから始まったレコードプレス・サービスの会社がWOLFPACK JAPANです。

昨今アナログ・ブーム再熱といわれてますが、音楽メディアの需要変化にまどわされず長い間レコード愛を貫いてきたスタッフと共にスタートします。レコードで音楽を楽しむ – なぜ人はこの魅力から逃れられないのか。大きくて決して身軽とはいえず、持ち運びも悪い。貯まったコレクションを「足の踏み場がない」と家族に指摘されうしろめたくなることも..(汗)

しかし、大きなジャケットのアートワークに心躍らせる、音がデジタルより温もりを感じる、レコード屋で思いがけない作品に出会う、中古レコードでも様々な人のターンテーブルに置かれ旅をしてきたレコードに思いを馳せる…などなど、レコードには心を豊かにする多くの夢とドラマが詰まっていると思います。

もちろん、この芸術を作るプロセスは一朝一夕ではありません。しかし、私たちは流行には流されず文化としてのレコード作りの面白さ、奥深さを共有したい。

私たちの製品作りを支えるのは、創業から65年に渡り長年レコード製造に情熱を注ぎ続け、その知識と経験を最高のサウンドに落とし込んで来た世界最大のプレス工場”GZ”とタッグを組み、ヨーロッパのものづくりの伝統と最先端のプレスマシンによる精密な技術によってデジタルでは表現できない別次元のリッチな音質でアーティストのクリエイティブな作品作りをサポートします。

高品質なレコードをスピーディーに安価でお届けすることをモットーに、みなさんと共に最高のアナログ・レコード作品を作っていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

Ichitaro Ohara

ウルフパックジャパン・マネージャー。1980年生まれ。レコードにまつわる業務に長く関わってきた経験をもって、スムースなサービスができるよう心がけます。

RECOMMEND

SERVICE

ウルフパックは高品質なアナログレコード制作が安価でできるプロフェッショナルなサービスです。
皆様のアナログレコード制作を手厚くサポート。
アーティストの方やレーベルの方、初めてレコードを作る方も、アナログレコードプレスのことはお気軽にご相談ください。

レコードプレス

HOSPITALITY

抜群の対応力でアナログレコード制作を
最後まで手厚くサポート。

レコードプレス

WHAT’S WOLFPACK

高品質なアナログレコードを安価で制作し、
レコードの良さを世の中に広げたい。

レコードプレス

QUALITY

ヨーロッパ基準(海外プレス)の高品質な
アナログレコードを提供。

MAKE YOUR VINYL NOW !

世界基準のレコードプレスを日本最安価格で。入稿から納品まで、手厚くサポート!
小ロット100枚から、組み合わせは12万通り以上のカスタムオーダーを実現。

※ レコードプレス500枚制作時(税別)

Translate