梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。

 

ウルフパックジャパンからお知らせです。この度、ご好評だった自動見積もりオーダーページが、お客様の利便性向上のためにさらにパワーアップしてリニューアルいたしました!

 

このオーダーページでは、レコードの種類からスリーブのデザイン、レコードプレスまで、ワンストップで注文することが可能。今回アップデートした機能は以下の通りです。

 

これまではオーダーを一方で受け付けることしかできなく、これまで行ったシミュレーションを振り返ることができませんでしたが、この「一時保存」ボタンが追加されることにより、残しておきたい見積もり内容を保存できて、一覧で履歴を観覧することができます。

また、保存した内容からそのまま注文へ続けることが可能になりました。こちらは、メールアドレスを登録し、アカウントを作成いただければすぐに注文の状況が確認できます。

オーダーページ上の、トップバー右上のログイン/ログアウトから入ることにより、アカウントを作成、持続いただけます。

ジャケットのオプションで、お問い合わせが多かった「A式ジャケット」のオーダーもこちらから受け付けることが可能になりました。*A式/E式ジャケットについてはこちら

ジャケットデザインにこだわりをもつ方にもオススメのオプションです。

こちらもオーダー・オプション機能ですが、劇的に追加されました!「歌詞カード」「ダウンロードカード」「ステッカー」などレコードと一緒に封入したい方は、こちらからお選びいただけます。*これらのテンプレートはお問い合わせの上、ご送付致します。

また、これまでお問い合わせのみに応じていた「アナログ・プリマスタリング」のオーダーもこちらから受け付けれるようになりました。アナログ用マスタリングの重要性については、近々ブログでも書こうと思います。

他にもご希望のオプションや質問などあれば、メモとして書き込めるスペースも追加しました。

 

 

シミュレーションを確定し、ご注文内容を送信すれば上のようなページへ移動します。

これまでは、お客様側で注文内容を変更できませんでしたが、入稿完了してご確認前であれば変更できるようになりました。

また、右上の「MENU」バーから、お支払いも銀行振込とカード払いで対応いただけます。

 

以上、ざっとアップデートした部分を紹介致しましたが、もしわからないことやご要望等あればお問い合わせいただければと思います。

 

WOLFPACK JAPAN特有ともいえる、レコード仕様のプレビューを見ながらぜひ色々試してみてください!

 

About the Author

Ichitaro Ohara

ウルフパックジャパン・マネージャー。1980年生まれ。レコードにまつわる業務に長く関わってきた経験をもって、スムースなサービスができるよう心がけます。