レコードプレス

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴うイベントの中止や延期による音楽業界全体への被害は計り知れず、現在もその被害が広がり続け、アーティストやライブハウス、クラブ等が深刻なダメージを受けています。その中で、ファンが音楽(アーティスト)をサポートする手段としてのグッズ販売や動画配信、クラウドファンディングなどに注目が集まってます。

WOLFPACK JAPANはレコードの製造の会社です。全ての音楽に携わるの方々がレコードを制作し販売するお手伝いをするべく、以下の4つのキャンペーンを実施致します。

①全フォーマット10,000円引き
枚数やサイズを問わず、全てのレコードプレスをご注文のお客さまに10,000円引きを適応します。

 

②音源チェックサポート
レコードプレスが初めてのお客様でも安心してご注文頂けるよう、入稿音源がレコードプレスを行うことが可能なデータかどうか弊社スタッフが事前にチェック致します。※コチラのサービスは普段より無料で行っております。

 

③アートワークサポート
ご入稿頂いたアートワークデータが問題なく作成出来ているかチェックし、入稿完了まで弊社スタッフがデータの作成のお手伝いを無料でさせて頂きます。通常2,000円のデータ作成サービスの内容も無料で含まれますので、PhotoshopやIllustratorが使えない方でも安心して(追加料金なしで)レコードプレスを行って頂けます。詳しくはコチラ

 

④支払い期日の延長
通常は”お支払い確認後のプレス工程スタート”とさせて頂いておりますが、期間中は”納品完了までにお支払い”に対応します。延長をご希望の場合はご相談ください。※審査あり

 

※コロナウィルスの影響によりレコードプレス工場の稼働と輸送機関に遅れが生じております。通常はプレス開始から約6〜8週間での納品となりますが、約1〜2週間納品が遅れる可能性がございます。(4/1現在)

 

【キャンペーン期間】2020年04月01日(水)~ 2020年05月31日 (日)

【ご利用規約】
・本応募要項・利用規約を全てお読みいただき、ご同意いただいた方のみご活用ください。
・応募者は当キャンペーンのご応募にあたり、本応募要項・規約及び事務局の運営方法に従うものとし、その運営方法について一切異議を申し立てないものとします。
・やむを得ない事情により、当キャンペーンは予告なく変更となることがあります。
・当サイトの利用によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても当社は一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。
・キャンペーンについてのツイートや、それに関わるトラブルに関しては、当社では責任を負いません。
・本応募要項・規約は予告なく変更されることがあります。本応募要項・規約が変更された場合は、変更後の内容が直ちに適用されます。

お問い合わせ先:https://www.wolfpack-united.jp/contact/
※土休日を除く、平日11:00~19:00
※サポート期間終了後のキャンペーンへのお問い合わせは、ご対応いたしかねます。

 

About the Author

TaguchiRei