レコード制作で必ず必要になるデザインのデータですが、レーベルやジャケットのデザインはレコード特有のもので、デザインが得意な方でも経験のある方は多くは無いのではないでしょうか。そこでウルフパックジャパンでは、レコード制作をもっと身近にするべく、入稿デザインのサポートサービスをスタートしました!

レコード 入稿デザイン


・データがきちんと作れているか不安。

・レイアウトやデザインで迷っている。
・入稿用のテンプレートにあてはめるのが難しい。
・PhotoshopやIllustratorの使い方がわからない。
・音源はあるけどデザインを用意するのが難しい。

 

上の様なお悩みをお持ちの方もご安心ください。レコード制作に精通した弊社のスタッフが、お客様のご要望に合わせてデザインの作成をお手伝いさせて頂きます。初めての方やデザインがあまり得意でない方でも安心のクオリティでレコードをお作り頂けます!


1. データ不備のサポート(無料)
入稿テンプレート通りにデザインが作成出来ているかや、インキ総量がオーバーしていないかなど、頂いたデータに問題が無いかをチェックし、問題があった場合は修正方法を弊社スタッフが丁寧にレクチャー致します。入稿完了までお手伝いしますので、初めての方やデザインの作成が得意でない方もご安心ください。

2. 入稿用テンプレートにあてはめる(期間限定: 2,000円
デザインは用意出来るが、PhotoshopやIllustratorを使える環境が無く入稿データの作成が難しい場合は、弊社スタッフが入稿用のデータを代わりに作成させて頂きます。


3. デザインの制作サポート(5,000円〜)
お客様のご要望やイメージに合わせてデザインを作成致します。アーティスト名や曲名などのテキスト、ロゴや写真などの素材を頂き、参考画像やラフデザインを元にデザインを作成します。(ロゴやイラストの作成など、デザインそのものは承っておりません。)

 

デザイン例

 

デザインでお困りの方はお気軽にご相談下さい。お客様に合わせてプランやお見積もりをご提案させて頂きます! ※レコードをご注文のお客様が対象のサービスです。デザインのみのご注文は承っておりません。

 

About the Author

Taguchi Rei