ウルフパックジャパンでは、対応力抜群かつ安心のサポートで高品質仕上げ・納期短縮を実現。

 

弊社では、他社に負けない「5つの強み」を元に、お客様への対応とサポートを行い、高品質な製品と納期の短縮を実現しております。

*2021年3月時点、TPなしでは6〜8週間内のお届けが可能。詳しくはお問合せください。

 

1.レコードカッティング用オーディオデータの事前チェックサポート可!
2.充実のデザインサポートに自信あり!
3.カラーレコードはお任せください!お客様のニーズに沿った多くのレコードプレスプランをご用意。
4.ジャケット印刷のみのオーダーも可能!
5.各種クレジットカード決済もご利用可能。

 

レコードカッティングに必要なオーディオマスターデータをカッティング前に事前に確認可能。*発注確定いただいたお客様に限ります

レコードにするにあたって、実際にできあがる音質は気になることろ。マスターデータの仕上がりによって、レコードカッティングに適しているかどうかは専門家でないと判断が難しいと思います。

ウルフパックジャパンでは、カッティング発注前にお客様の希望があればマスターデータの確認を行います。

事前チェックしなくてもカッティング時に最低限(針飛び、歪みなど)のところまでは調整しますが、レコードプレスにおいて最も重要なのはマスターデータの仕上がりです。実際にレコードカッティング特有の許容範囲に収められているか、ポテンシャルを引き出せるデータかどうかはプロにしかわからないかと思います。

レコードの仕上がりをよりよくしたいお客様は、ぜひご利用ください。

 

難関のデザイン入稿をしっかりサポートします!

専門スタッフが、皆様のデザイン入稿データをしっかりとチェックいたします。

万一、不備があった場合は、素早く丁寧に解決策をご案内いたします。

また、画像など素材はあるけどデザイン作成が困難なお客様へは、制作サポートをご用意しておりますので気軽にご利用ください。

マスターやデザインデータに関しまして不明な点がございましたら、悩まず遠慮なくお気軽にご相談ください。

 

豊富なカラーレコードとお客様のニーズに沿ったプランをたっぷりご用意!

弊社が用意するレコードカラーは全40色 (更新中!)。スペシャルカラーになると12万通り以上の組み合わせが可能です。変形のレコードも作成可能です!*要問い合わせ

また、スリーブ(内袋)はプリント可能であり、基本のE式ジャケットからA式、見開きジャケット、透明PVCスリーブ、歌詞カードまで多くの種類をご用意しております。

最少ロットは100枚(セット)からオーダーできるので無理なくご利用ください!

 

 

レコードジャケットのみのご注文も対応しております!

特別なジャケットを作りたい!レコードはもっているけど、ジャケットだけをカスタムしてほしい!等、用途に合わせてご注文いただけます。

納期は入稿、発注開始から約3週間ほどで納品。また、ディスコバッグやPVCスリーブ等の販売も可能なので、ぜひお問合せください。

 

各種クレジットカード決済をご利用いただけます。

MASTER、VISA、AMERICAN EXPRESSなどの各種クレジットカードがご利用いただけます。ご利用のクレジットカード会社様契約によっては分割も可能です。

ウルフパックジャパンは、大手音楽出版社、レーベル様からインディーズ(個人)のお客様など幅広くご利用いただいております。

GoogleやYahooなどで検索され、お問合わせいただく事はもちろんですが、一度ご利用いただきましたお客様からのご紹介を多くいただいております。

 

リピーター数、そして、ご紹介数がウルフパックジャパンを多くのお客様に利用されている理由です。

 

各種ジャケット、業界最多取り揃えております!
ウルフパックジャパンは、レコードの定番ジャケットケースはもちろん、豊富な加工技術をもっているのも人気の一つです。

箔押しや、エンボスなど特殊印刷など加工可能。

「ちょっと変わったジャケットケースを作りたい!」「ジャケットにこだわりを出したい」といったお客様へ好評いただいております。レーベル印刷でも特色印刷など対応可能です。

 

 

 

Categories: 未分類

About the Author

Ichitaro Ohara

ウルフパックジャパン・マネージャー。1980年生まれ。レコードにまつわる業務に長く関わってきた経験をもって、スムースなサービスができるよう心がけます。