雑誌の付録として付いていた「ペラペラのレコード」を覚えているでしょうか?いわゆるレコードとは違い、薄くて軽い透明のビニールシートのようなレコード盤。音質は本格レコード盤に劣り、片面しかプレス出来なかったものの、EP並みの価格で長時間再生が可能。そうです、「ソノシート」が弊社でも取り扱い開始致しました!

 

弊社取り扱いのソノシートでは、片面はもちろん両面でのカッティングも可能で様々なベースカラーをご用意しております。

 

入稿方法、カラー表は以下のとおり

 

盤面カラー
・下記見本から選択 (全8色)

・基本仕様 ( 7インチ (18 x 18cm)
・円形もしくは四角形
・OPPビニールバッグ(オーバーバッグ)必須 *外袋

印刷カラー
・下部の「印刷カラーサンプル」から1色のみ番号指定にて選択 (全47色)

※ データはスミ(K)で製作してください。
※ ホイルヒートスタンプによるプリントの為、紙への印刷と同水準の繊細文字やロゴの忠実な再現が困難な場合もございます。予めご了承ください。

・支給物データ・提出フォーム
デザイン【弊社専用PDFテンプレートを支給致します】

 

 

(上記画像のソノシートは、F1-クリアベースカラーに印刷は水色3200 / PMS7461との組み合わせとなります。)

 

イベントでのノベルティ、ちょっと変わったリリースメディアとしてもインパクトのあるアイテムとしてオススメです。

 

About the Author

Ichitaro Ohara

ウルフパックジャパン・マネージャー。1980年生まれ。レコードにまつわる業務に長く関わってきた経験をもって、スムースなサービスができるよう心がけます。