音楽を形のあるアートに。レコードプレスに関することならお気軽にご相談ください。 03-6804-8707 |
CONTACT
レコードプレス

MENU

かんたん
見積もり
はコチラ

MAKE YOUR VINYL NOW !

かんたん
見積もり
はコチラ

MAKE YOUR VINYL NOW !

WOLFPACK BLOG

CATEGORY - ニュースレコード作り / コラム

「みのミュージック」様にスタジオをご紹介いただきました!

先日、動画クリエイター / 音楽評論家 / ミュージシャンの「みのミュージック」様に、当社カッティングスタジオ「Wolfpack Mastercut Studios」へお越しいただき、レコードカッティングの様子を動画に収めていただきました!

PROFILE:みのミュージック

ロックバンド “ミノタウロス” として活動するみのが、自身の敬愛するカルチャー紹介を軸としたオンリーワンなチャンネル。
音楽は勿論、ファッション/漫画など様々な分野をを独自の世界観で展開。ミュージシャンや他のクリエイターを招いた対談も積極的に行っている。

YouTube / Instagram / X(Twitter) / UUUM公式サイト

動画は11月30日、以下にて公開いただきました!

 

 

さらに、みのミュージック様のご厚意により、制作されたレコードはご自身で経営されているレコードバー「烏龍倶楽部」様にて、先着順に無償配布という形となりました。

 

動画公開の翌日、12月1日から配布開始ということで、初日となる同日、当社スタッフもお店にお邪魔しました!

新宿・歌舞伎町に店舗を構える烏龍倶楽部様は、落ち着いた店内にて多彩なジャンルのレコードを楽しめる、隠れ家的なお店です。

お客様のリクエストや、持ち込みのレコードを楽しむことも可能とのこと!

 

当日は開店前よりお店前に行列ができ、開店時間即満員となるほどの大盛況!

世代や職業の異なる初対面のお客様でも、同じく音楽が好きなもの同士ということであっという間にお話が盛り上がり、新たなつながりが次々と生まれる時間となりました。

特にレコードのお話となると、当社スタッフも圧倒されてしまうほどの熱量と知識量を誇る方が多く、レコードブームの担い手となっている方々の、強いレコード愛を感じることができました。

深夜までこの盛況は続き、それぞれのお客様にとって大変豊かなひとときだったのではと、当社スタッフとしても大変有意義な時間を過ごさせていただきました!

当社はレコードの「製造」を主に担っている会社ではございますが、今後もこのように、レコードによる音楽体験を「カルチャー」として次世代へ伝えていく取り組みができればと思っております。

みのミュージック様、烏龍倶楽部様、この度は誠にありがとうございました!

 

ウルフパック・ジャパンでは、レコード制作に関心をお持ちの、すべての方々からのお問い合わせを随時受け付けております。

細かい疑問点やご不安な点も丁寧にお答えしてまいりますので、どなた様でもお気軽にご連絡ください!

Taiyo Ikeda

RECOMMEND

SERVICE

ウルフパックは高品質なアナログレコード制作が安価でできるプロフェッショナルなサービスです。
皆様のアナログレコード制作を手厚くサポート。
アーティストの方やレーベルの方、初めてレコードを作る方も、アナログレコードプレスのことはお気軽にご相談ください。

レコードプレス

HOSPITALITY

抜群の対応力でアナログレコード制作を
最後まで手厚くサポート。

レコードプレス

WHAT’S WOLFPACK

高品質なアナログレコードを安価で制作し、
レコードの良さを世の中に広げたい。

レコードプレス

QUALITY

ヨーロッパ基準(海外プレス)の高品質な
アナログレコードを提供。

MAKE YOUR VINYL NOW !

世界基準のレコードプレスを日本最安価格で。入稿から納品まで、手厚くサポート!
小ロット100枚から、組み合わせは12万通り以上のカスタムオーダーを実現。

※ レコードプレス500枚制作時(税別)

Translate