音楽を形のあるアートに。レコードプレスに関することならお気軽にご相談ください。 03-6804-8707 |
CONTACT
レコードプレス

MENU

かんたん
見積もり
はコチラ

MAKE YOUR VINYL NOW !

かんたん
見積もり
はコチラ

MAKE YOUR VINYL NOW !

Q&A

よくあるご質問

よくある質問 デザインの入稿 入稿デザインサポート

入稿デザインサポート

WOLFPACK JAPANでは、レコードを制作する際に必要となるアートワークのデータ作成を丁寧にお手伝い致しております。
データがきちんと作れているか不安、PhotoshopやIllustratorの使い方がわからない、デザインが用意出来ない等でお悩みの方でも安心してレコードプレスをして頂く事が出来ます。

1. データ不備のサポート(無料)

入稿テンプレート通りにデザインが作成出来ているか、インキ総量がオーバーしていないかなど、頂いたデータに問題が無いかをチェックし、問題があった場合は修正方法を弊社スタッフが丁寧にレクチャー致します。
入稿完了までお手伝いしますので、初めての方やデザインの作成が得意でない方もご安心ください。

2. 入稿用テンプレートにあてはめる(期間限定: 2,000円)

デザインは用意出来るが、PhotoshopやIllustratorを使える環境が無く入稿データの作成が難しい場合は、弊社スタッフが入稿用のデータを代わりに作成させて頂きます。

3. デザインの制作サポート(5,000円〜)

お客様のご要望やイメージに合わせてデザインを作成致します。
アーティスト名や曲名などのテキスト、ロゴや写真などの素材を頂き、参考画像やラフデザインを元にデザインを作成します。
(ロゴやイラストの作成など、デザインそのものは承っておりません。)

【デザイン例】

デザインでお困りの方はお気軽にご相談下さい。
お客様に合わせてプランやお見積もりをご提案させて頂きます!

レコードをご注文のお客様が対象のサービスです。デザインのみのご注文は承っておりません。

納期と配送について
納期について 配送について
Translate