音楽を形のあるアートに。レコードプレスに関することならお気軽にご相談ください。 03-6804-8707 |
CONTACT
レコードプレス

MENU

かんたん
見積もり
はコチラ

MAKE YOUR VINYL NOW !

かんたん
見積もり
はコチラ

MAKE YOUR VINYL NOW !

Q&A

よくあるご質問

よくある質問 注文の流れ 注文〜お届けまでの流れ

注文〜お届けまでの流れ

基本的な流れは、注文 → データ入稿 → 入金→テストプレス → デザインの最終確認 → プレス開始 → 納品となります。
※テストプレス無しの場合は工程が省かれます。

1. ご注文

ホームページのかんたん見積もりを進み、希望の組み合わせを選択、「注文前に相談したい」or「この内容で注文したい」のどちらかを選び、名前を入力し、「送信」をクリックしてください。
※入金完了までは正式なご注文となりませんのでお気軽にお問い合わせください。

2. データ入稿

オーディオとデザインの入稿、トラックリストへの入力を行って頂きます。弊社スタッフが入稿に適したデータ作りを丁寧にサポートします。

3. ご入金(オーダー確定)

ご入金確認後、正式に注文が確定となります。

4. テストプレス発注 (任意)

オーダー確定後、約2〜3週間でお客様の元にテスト盤をお届けします。

・デザインの入稿はテストプレス確認後のプレス開始まででもOKです。
・テストプレス無しの場合、本項目は飛ばされます。
テストプレスとは

5. デザインデータの最終確認

工場よりデザインの最終レイアウト確認用データが届きますので、お客様に確認して頂き、問題なければプレスをスタートさせます。

6. プレス開始

4、5の項目の確認後、商品完成まで約6〜8週間程の期間を頂いております。

7. 納品

納期と配送について
納期について 配送について
Translate